2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
空の旅(その2)
2015年11月23日(月)、生後353日目くらいです。
体重46gです。

食欲の秋、でしょうか、、、
空ちゃん、最近よく食べてます。
相変わらずの燕麦と、小松菜と、エッグフードの中のニガーシードと、
塩土、ホワイトボレーを行ったり来たりで
多分、うまいこと栄養間に合ってるのかしら。。。?
体がしっかりして、ヤヤ大きくなった感じで、
すっかり大人の鳥さん!という感じがします


いりすの小指に爪2本でぶら下がってました!


なかなかヨロシイ筋力!?  いりすの指に空ちゃんの爪が食い込みます。。。



10月末には、無事札幌の実家へ帰省し、帰ってきました。

いつのまに、実家の二階の構造を把握したのか!
いりすの部屋を飛び出し、隣の洋室内をくるっと飛び、続けて和室内をくるっと、
更に階下へ行こうとしたのか、階段の窓に激突して終了。。。
お疲れ様でした。。

おばーちゃんに見守られ、

おじーちゃんと呼び鳴きし合って、
前回よりかなり慣れた様子でした。

空港でのお預け時には、ヤハリ大騒ぎしてくれましたが、、、、
お預け後、どんな所へ連れて行かれるのか、、、そこは知りえないので(ゴメン

いりすの姉に空ちゃんの写真を送信すると、デコってくれました。



カワイイ感じですな
[2015/11/24 01:37] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク