2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
ふんふ~~ん
いたずらっ子 空ちゃんの新芸です。

カゴの側面にはりつくと、なぜかいつも逆さ向きます。
このとき、空ちゃんのお腹触り放題です
先日、逆さ向いてるところへ寄っていくと、フンを飛ばしてきました
「ぶりっ」と元気の良い音付き。
この体制から結構な飛距離でした
溜めフンのありそうなときは要注意です

お食事中の方には、失礼しました~~~
[2016/05/15 14:26] | そらでこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク