2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
GWですね
2015年5月2日(土)、生後148日目くらいです。

体重47g、、、先月から50g(雛雛時代の体重)だったことがありません。
これがベスト体重なら良いのですが・・・
燕麦のケースはすぐ殻だらけ~~ になるくらい、たくさん食べてるのに。。
たくさん出してるから追いつかないのかな?
サザナミさんの糞は、ほんっとびっくりするくらい巨大・・・
よくもこんなものが、その小さな体に入ってるものかと!



ちょっと さわっちゃお



あら、そうですか、、

GWは空ちゃんとおうちでのんびりです。
放鳥時間が普段より多くなって、お疲れなのでしょうか? 
日が暮れると「寝せろ~~~~」の催促が強烈です
籠にお休みカバーを掛けるとぱったり静かになります。。

GWの札幌帰省は諦めましたが、5月末に空ちゃんを飛行機で連れて帰ろうかと計画はじめました。
実家の方では、「空ちゃん、ウチのコになるのは大歓迎よ~~~」モードなのでちょっとコワイですが。。。

指乗り
。。。早寝になっても その分早起きにならないのね。。。(ヨカッタ)


[2015/05/03 01:18] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省準備 | ホーム | メンテナンス(爪切り&入浴&羽繕い)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/23-71971241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク