2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
新カテゴリ
いりすの姉が空ちゃんの写真に落書きしてくれるのが面白いので、
専用カテゴリを作ってしまいました。

空ちゃんと自撮りしてみました。


カッコイ~~~


少し前、、いりすが会社から胡蝶蘭の鉢をいただいてきた時の写真です。
蘭を背負って。。。


床に散々食べこぼし(燕麦のカラ)して、、
おボーシかぶって、どこ行くんだか。。。


ウサギかぶり!


ソリ具合がエビ。。。


[2015/12/13 10:51] | そらでこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマス | ホーム | お誕生日>>
コメント
空ちゃん、可愛い!!! です。
 立ち居地が決まってカッコいいですね~~ 。
草インコじゃ こうは行かないですよね。
お姉さん、編集上手ですね~ 、すごく手間かかるのでしようね。私もやってみたいけど途中で面倒くさくなってしまって、中止です。
空ちゃん,つけまつ毛?かな?
[2015/12/14 13:15] URL | ぴーちゃんハウス管理人 #- [ 編集 ]
ぴーちゃんハウス管理人さん、こんにちは!

姉はiphoneかipadで編集しているようです。
どうやってるのでしょうね~~?
つけまつ毛はしてないカナ?確認中です。

姉は可愛いセキセイさん飼ってます。
そのうち登場するかもです!
[2015/12/15 06:17] URL | いりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/37-0878efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク