2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
クリスマス
クリスマス、夕暮れ時、仕事場のビルの間からお月さん見つけました。



さて、空ちゃんは、、最近アタマ痒そうにしてると思ったら、ツノ生えちゃったようです。
アイラインも入れちゃってる・・・?



サンタさんに何お願いしてるのか、、
空ちゃんにクリスマスプレゼントは、「いつもの小松菜、ちょっと多目」です。
ビスケットやフルーツ、、おやつになりそうなもの
いくつか試してみましたが、ツツく振りをするだけで食べてみてくれません。。。

警戒心が強くて、何でも口にしないのは良いことですが、、、
[2015/12/25 23:59] | そらでこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年 | ホーム | 新カテゴリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/38-123a46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク