2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
パーチスターボール遊び?
2016年1月11日(月)、1歳と38日目くらいです。
空ちゃんがうちに来て1年が過ぎました。

体重48gです。冬場は体重増えるのですね!

いりすの冬休み中、カゴの中の空ちゃんの行動を見ていると
食っちゃ寝している感じで、真昼間からテントに入って首だけ出して
ぽけ~~~っと。。。

寒くなってきたので冬用テントに交換しました。

内側はボアでモコモコ。。暖かいのでしょうね。。。

まだまだ顔中ツクツクです。

なかなかスッキリしません。。。

食後の放鳥です。

柔らかくした燕麦食べて、くちばしが燕麦のカスだらけです。。

空ちゃんの遊んで(?)いるところを撮影してみました。


やはりカメラを気にしてる・・・?
(動いて~~~


[2016/01/11 15:14] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<贈り物 | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/40-e88db66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク