2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
食べ方
2016年2月27日(土)、1歳と85日目くらいです。
体重48gです。



休日に空ちゃんの行動を観察してみると、食っちゃ寝・・・・?
カゴ内に導入したおもちゃには無関心なのですね・・・

起きてひとっ飛びしてから朝食(燕麦)を1時間くらいかけて食べます。
食べかけの燕麦があるうちは、ケースに覆いかぶさって交換もさせてくれません!

「出勤!」 出かける前に燕麦足してあげようとしても・・・・
ガンとしてごはんケースから離れません。。。

エッグフードをカゴの中段に設置すると、、、

上から逆さむいてアプローチ。。。


食べにくくないのかな???


空ちゃんなりに食事を楽しんでるから良いのかな・・・?


食事中動画はこちら↓




[2016/02/27 02:46] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<空の旅(その3)準備中・・ | ホーム | 休日(建国記念日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/43-ca4e8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク