2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
インコブローチ
2016年7月24日(日)、1歳と233日目くらいです。
体重49gです。 久々、ちょっとズッシリしてます!



空ちゃんはタオルが大好き。
タオル見つけると潜っていきます。
潜ると中で「ピーユー、ピーユー」と言ってます。


空ちゃんはいりすの首周りにまとわりつくので、タオルを巻いてみると
必死でタオルにしがみついてます。


いりすのあごの下に納まりました。モフモフ~~


ちょっと下げて、インコブローチですな


今日は放鳥中にビデオ撮ってみました。
ときどき羽繕い、ときどきアタマカキカキ、、と特別何事もない、まったり映像です。






[2016/07/24 17:27] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニギコロ再挑戦 | ホーム | 美インコ。。。。?>>
コメント
こんにちわ。空ちゃん、夏太りですか?理想体重かも?
 一人遊びも退屈しちゃうのでしょうね~ 。暑くてももぐりこむの好きだし 、くっついていれば
すごく安心なのでしょうね。甘ったれちゃんで ますます可愛くなってしまいますね。


[2016/07/28 21:02] URL | ぴーちゃんハウス管理人 #- [ 編集 ]
ぴーちゃんハウス管理人さん、こんにちは!
関東は梅雨明け、これから暑さ倍増ですね!
体調崩されないよう、気を付けてくださいね!

最近は大きめの地震もあったり、イヤですね~~~~
空ちゃんは、、日々刺激満載(野鳥の雄叫び、車の轟音、セミの合唱、いりすの粗相、、など)のせいか、
多少揺れても「?」の様子?ですが、、、、


雛ちゃんたちのお世話、ご苦労様です!!
日々の成長、楽しみですね!!!
[2016/07/29 00:40] URL | いりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/50-56c25a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク