2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
ニギコロ再挑戦
2016年8月7日(日)、1歳と247日目くらいです。
体重48gです。 元気に飛び回ってます


でも、最近飛行速度を落とさないで着陸するから、
衝撃で止まり木がひっくり返りそうになります。

荒っぽい飛行機。。。 あぶないな~~

でも、わかってない様子。。
いりすの手にもMAX速度で飛び込んでくるので、びっくりします。

そこでカメラ向けると、向きを変えてぷいっ!

ちょっと毛羽立って、おしっぽパカパカさせて、反抗です。

でも、キレイな背だな~~~


タオルには怖がらずに包まるので、

タオルに入ったところでホテイして、ひっくり返します。
カオだけ出してやると、ちょっとの間だけおとなしくしてますが、
すぐ包んでいるタオルをカミカミはじめ、「離せ~~~」状態です。

雛ちゃんの頃、ちょっとだけできてたニギコロ、今からじゃ無理かな~~?

素手でやったら、思いっきりかまれるか、、
手を怖がるようになるかもしれませんね。。。。


寝たか
[2016/08/07 13:22] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<物置場所解体 | ホーム | インコブローチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/51-ca659550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク