2015年1月、いりすは生後35日くらいのサザナミインコの空ちゃんと暮らしはじめました。空ちゃんの成長日記を書いてます。
食欲の秋
2016年10月30日(日)、1歳と331日目くらいです。
体重49gです。 

49gになるのは雛ちゃん時代以来で、うれしくなっちゃいます
最近の空ちゃんは食欲の秋で、大好きな燕麦の消費量が増大!
燕麦のケース内が殻ばかりになっていることもあり、焦っちゃいます!
足りなかったかな~~~?
エッグフードもパリパリとよく食べます。

ニガーシードばかり選んでるような気も・・・?

今日はカゴの上で遊びます。

「降りてこい」言って手を出すと、側面を一生懸命走って逃げます。

・・・羽があるでしょ
カゴ下の公園へ逃げ込みました。。。

薄暗いところでまったり・・・?

ここに入ると、「出てこい!」言っても空耳です。
でもちょっとそばを離れると出てきます

室温が20度以下になってきて、、そろそろ春用テントじゃ寒いかな・・・?

実家のそよぎちゃんは、もうモコモコテントもらってるそうです。
空ちゃんの分も今作成中だとか。
また新しいテント! ヨカッタね~~~

今度は止まり木でまったり。。。

おしっぽ乗せてみたり。。。

[2016/10/30 13:20] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬支度 | ホーム | そよぎちゃんのその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/56-452cdd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃんと東京でふたり暮らししてます。小さいけれど存在感がビッグな空ちゃんのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ 空ちゃんの成長記録をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク