2015年1月に空ちゃん、2020年6月にひかるちゃんをお迎えして、いりすはサザナミインコさんたちと暮らしています。
2歳になりました
2016年12月5日(月)、2歳になりました
体重48gです。 


あのヒナヒナだった空ちゃんが、、
すっかり大人の鳥さんになって。。。
なんだか、シミジミ嬉しいのです

相変わらず、タオルに包まるのが大好きで、タオルの中でピーユー ピーユー 言ってます。

出ておいで

寒くなってきたので、いりすも重ね着してフリース着るようになると、
空ちゃんはタオルよりフリース大好き!
いりすのフリースの内側に入り込んで、ピーユー ピーユー 言ってます
これがまた暖かい・・・ つぶさないように厳重注意です

新しいカゴにもすっかり慣れた様子です!
カゴの中でポンポン飛び跳ねて、今までカゴの底に降りることなかったのに、
底に敷き詰めたキッチンペーパの上をパタパタ歩いてました!
真っ白で広くてが気持ち良いのかな・・・?

ヒナちゃんの頃乗ってたブランコも再導入です!
乗るというより、、よじ登ってますが。。

次の年もいっしょに頑張ろうね

これからもっと寒くなるけど、カゼひかないでね
[2016/12/05 23:58] | そら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 冬支度中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irisites.blog103.fc2.com/tb.php/59-6d6f2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いりす

Author:いりす
いりすです。
サザナミインコの空ちゃん&ひかるちゃんと東京で暮らしてます。小さいけれど存在感がビッグなインコさんたちのおかげで、いりすの生活は楽しく充実してきました。心配事が絶えませんが・・・ インコさんたちの成長日記をいっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク